游風ら里さん個展終了しました


d0156360_02177.jpg

d0156360_0211538.jpg

府中名産のお菓子、百合根の羊羹『姫ゆり』です美味。パッケージ超しぶいです◎









広島府中ギャラリー游風ら里さん個展
日曜日に無事終了いたしました。
お越しいただいたみな様
ありがとうございました!!!
初めての広島上陸でした。
思いがけずたくさんの作品が旅立ちました。
私のピンバッジを着けてくださっている方が
府中には大勢☆嬉しいです。



体調はだんだん戻ってきました。
昨日からくるくるロクロ仕事しています。
気をつけないと、すぐ働き過ぎます。。。
4月頭は明石『風来』さん個展
4月末〜GWには恒例・JR名古屋髙島屋さんと続きます。
(今回髙島屋さんは、いつもと少し違いますお楽しみに◎)
ご注文もほんとうにみな様にお待たせしており心苦しく
気は焦りますが、あんまり飛ばしすぎないよう
ゆっくり走ります。



今日は一日雨でした。
柔らかな雨でした。。。
三寒四温、日食見られず残念。
[PR]
by studio-tokuda | 2016-03-10 00:23 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/22963539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アートとクラフトの蜜月まとめーその1 やっぱりの発熱しておりました >>