GW始まりました☆


d0156360_1122152.jpg

キラッキラであります☆☆☆ゆっくりデパートを巡るなんてことは、何年もしていないので。。。
まぶしすぎますあははは〜〜








GW恒例、JR名古屋髙島屋9階
特設会場ミニ個展。
週末土日、会場に立たせていただきました。
髙島屋さん初めての展示から早5年。。
今回も大勢のお客様が、声をかけてくださいました。
作品を通して、繋がっていただけることは、本当に嬉しいです。
お越しいただいたみな様
お声かけてくださったみな様
ありがとうございました!!!








昨日はインスタグラムを通じて繋がった方と
お会いすることができました。
さっそくこんな素敵なお写真をアップしていただき
嬉しい限りです♡

d0156360_11213849.png










ご紹介が遅れましたが、
今回はコラボさせていただいている
breezyblueさんと並んでの展示です。
いつもの場所から、特設会場にお引越しでした。



breezyblueさんとのコラボ、
アロマキャンドルです。

d0156360_11213377.jpg


傘の留ボタンにも、使っていただいています。
この日傘は本当に素敵です!
広げると爽やかな涼しげな竹澤ワールドが広がります◎
優雅に持ちたいところですが、私は傘を忘れる天才なのです。。。

d0156360_11212825.jpg


breezyblue竹澤桂子さんは
日本の伝統技法をいかした
モダンな生活を楽しむいろんなものを作られています。
私もカバンを愛用してます。

d0156360_11224152.jpg

d0156360_11215446.jpg










会場の作品、ちょっと減ってきてしまいましたが、
新作のボウルなどまだありますので、
名古屋駅近くにいらしたらのぞいてくださいませ。
8日母の日、日曜日までやっています。
週末土日は再び、怪しい店員さんお勤め真面目にしておりますので
見かけたらお声かけてください。

d0156360_1122870.jpg

d0156360_11221366.jpg

d0156360_1122193.jpg

d0156360_11222628.jpg

d0156360_11223340.jpg








そして明日5月3日~6日まで多治見セラミックパーク美濃にて
『陶芸作家展2016』開催です。
作品はほんの少しですが、私も参加しています。
130人?くらいの作家さんの展覧会です。
いろんな作品見られます。
私は会場には行けませんが
ドライブがてら、是非どうぞ。
岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物です、





よいお天気続いていますね。
どこかにぶらりと行きたいものです。。。
みな様楽しいGWを◎
[PR]
by studio-tokuda | 2016-05-02 11:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23111711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髙島屋ミニ個展 終了いたしました☆ GW恒例JR名古屋髙島屋さんミニ個展 >>