髙島屋ミニ個展 終了いたしました☆


d0156360_1820304.jpg

昨日閉店後の店内は、母の日モードからの模様替えでワンサカでした☆
みなさんの大変なお仕事ぶりながめていたら、昔の仕事、ちょっと思い出しました。。。








雨のGW明けですね。
先週5月3日〜6日開催
多治見セラミックパークでの『陶芸作家展2016』
昨日まで開催の、JR名古屋Takashimaya9階ミニ個展
おかげさまでどちらも無事に終了いたしました。
先程髙島屋さんから、荷物も無事に運び出してきました。
セラミックパーク会場には居る事ができず
大変申し訳ありませんでした。
お越しいただいたみな様
気にしていただいたみな様
ありがとうございました!!!





先日も書きましたが
今回はずっと気にしていてくださり
このブログを見てお越しいただいた方。
息子さんが結婚祝いでいただいたという
私のうつわを気にしてくださり
クラブyakashimayaさん掲載写真を見て
遠くからお越しいただいた方。
うつわを通して、いろいろお声をかけてくださる方が大勢いらして
大変嬉しい時間をすごさせていただきました。
励みになります◎と共に
これからも、自分でおもしろがれるうつわを
作っていかなくてはと、改めて思いました。



本当にここのところ
釉薬の原材料等が激変してしまい
テストを重ねながらの制作です。
あるもので工夫しながら、少しずついきます。



なんだかちょっと、真面目モードになりました。。。だは
1月の名古屋市美術館の展覧会から
3月広島、4月明石と個展が続き、怒濤の日々でした。
次回は7月9日から多治見ギャルリ百草さんにて
『暮らしの造形展Ⅵ』に参加です。
準備はまだまだこれからですが
ちょっとは落ち着きました。








時間がとれず先送りになっていた今年のお味噌作り
やっと今日お豆をお水に浸しました☆
明日は仕事場で作品整理しつつ
ストーブでお豆煮ます。
みな様もしばらく雨のようですが
次の祝日はちょっと先ですが・・・
お元気でおすごしください◎
[PR]
by studio-tokuda | 2016-05-09 18:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23131030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奥伊勢行ってきましたーその1 GW始まりました☆ >>