DMできました☆


d0156360_2392914.jpg

d0156360_239071.jpg

今回も読んでたのしいDMです。








今年の梅雨はなんだか気まぐれです。
一日おきにコロコロお天気も変わり
朝と夜も同じ一日と思えぬほどの激変ぶり。
羽織ると暑く脱ぐとちょい寒。。。
世の中も気候も、中庸がなくなってきているのかしらと
もう少し寛容でいてほしいなあと
今日はそんなことを、いろいろ思った一日でした。



7月9日(土)〜24日(日)
多治見ギャルリももぐさ「暮らしの造形展Ⅵ」DMができました。
作品はまだまだ絶賛制作中です。
まったく新しい作品も、ぶっつけ本番実験しています☆


d0156360_23112239.jpg

実験作品チラ見せです。これは素焼きです。
頭の中ではうまくいっている予想なのですが・・・




本日施釉までたどり着ききました。
明日は第二弾本焼きです。
おととい夜中半分寝りつつ
再びのお助けカレーストック作りました。
新しょうがたっぷりです。
またしばらくカレー弁当でがんばりまっす。
[PR]
by studio-tokuda | 2016-06-24 23:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23247553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ギャルリももぐさ「暮らしの造形... 熊本支援チャリティーご報告 >>