ギャルリももぐさ「暮らしの造形展Ⅵ」今週末土曜から


d0156360_0272013.jpg

これはまだ焼成前、漆が残っているのでこんな色味です。
実験結果はなかなかいい感じでしたが。。。
思った以上に時間がかかっちゃって・・・泣








やっとブログ更新です。
ギャルリももぐさ「暮らしの造形展Ⅵ」
今週末土曜7月9日から始まります。
毎度ぎりぎり、絶賛準備中です。
明日、最後の窯を焚きたいと思っています!



今回少しですが、ず〜っとつくってみたかった
新しい作品も実験していました。
土も釉薬もこのご時世なので
同時進行でいろいろ実験。。。
頭の中がこんがらがりましたが
結果いい感じになりました◎うれし










d0156360_0272796.jpg

d0156360_0273095.jpg

d0156360_0273886.jpg

d0156360_0274858.jpg

d0156360_0282533.jpg







途中経過ですが。。。
新作は少しずつですが
写真以外もいろいろありますお楽しみに♡
[PR]
by studio-tokuda | 2016-07-05 00:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23271999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「暮らしの造形展Ⅵ」無事に始ま... DMできました☆ >>