人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「暮らしの造形展Ⅵ」無事終了いたしました


「暮らしの造形展Ⅵ」無事終了いたしました_d0156360_2352635.jpg










関東東北のみなさま☆梅雨明けおめでとうございます。
やっと明けましたね!
この夏は猛暑と聞いていましたが
今のところ拍子抜け。。。
夏好きとしては,なんとも中途半端
楽しくありません・・・。





さて、ギャルリももぐさ「暮らしの造形展Ⅵ」
大村剛・徳田吉美・吉田次朗、どこかおかしな3人展。
先週末無事に終了いたしました。
蒸し暑い山の中、お越しいただいたみなさま
気にしてくださったみなさま
ありがとうございました♡
久しぶりに古巣に集い、初心を思い出し
よい時間を過ごさせていただきました。
ぐるりと時間がひと廻りして
次に向かうきっかけになった気がします。






「暮らしの造形展Ⅵ」無事終了いたしました_d0156360_233431.jpg










作業服着て、また働きます◎
来週末から国分寺でのイベントに参加します。
(↑ 作品だけですが )
9/6〜は目白で個展です。
またお知らせします。
みなさまも楽しい夏を!
by studio-tokuda | 2016-07-29 23:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 明日から国分寺・第2回『野見の... 今週末は多治見にどうぞ☆ >>