明日から国分寺・第2回『野見の市』開催です


d0156360_8193833.jpg










8月になりました。
今週末、第2回「野見の市」のお知らせです。
私がやきもの始めた場所
国分寺 [丘の上APT ]でのイベントです。
多治見に新しくできた話題のスポット
モザイクタイルミュージアム☆
ここを設計された藤森照信さん作、ブリキのギャラリーです。
お隣には、銅板のお家
チョコレートハウス建ってます(昔の大家さん家)
チョコレートハウスの場所に
私の住んだ、丘の上アパートがありました◎
今はありませんが、窯のあった小屋もありました。









d0156360_8213139.jpg

d0156360_8174697.jpg





『野見の市』は、ほんまもん巨匠の作品から、アウトサイダー作品から
いろ〜んなものが並列に登場☆
今年は,イタリアのアウトサイダー作品も初参加します。
8月5・6・7金土日12:00~18:00  
6日土曜日16:00~19:00は
冷え冷えソルティードッグパーチーあります。
↑どなたでも参加していただけますので♪お気軽に
夏の夕暮れに酔っぱらってください◎



私は作品のみで行けなくてごめんなさい。。
ただいま9月6日~目白ギャラリーRUEVENT個展に向け
絶賛制作中でございます。
建物見学だけでも、かなり楽しいです。怪しいです。
お散歩がてら、ふらりとどうぞ。
行きたいなあ〜〜よろしく~!
[PR]
by studio-tokuda | 2016-08-04 08:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23374611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 多治見に夏きました☆ 「暮らしの造形展Ⅵ」無事終了い... >>