Studio MAVO展のお知らせです

d0156360_00515971.jpg
































9月になってしまいました。
いきなり秋風が吹き、ちょっとさみしいです。。。
今日目白個展用の作品
全て窯から出て完成いたしました。
あまりにバタバタしており
グループ展のお知らせを忘れておりました。


9月3日(土)〜25日(日) 10:00〜17:30
お休みは月曜日
セラミックパークMINO(岐阜県現代陶芸美術館と同じ建物です)
shop&gallery MI-NOにて
『Studio MAVO展』ージュウニントイロー



私の居る工房のメンバー12人によるグループ展です。
これで3回目でしょうか?
各自いろんな状況で、いろんな作品を制作しています。
セラミックパークMI-NO shopのみなさんには
いつもMAVOを気にかけていただき、感謝であります。
今回私はほんの少ししか出品できなくてごめんなさい。
お近くにいらしたらのぞいてみてください。


そして美術館では今週日曜日
大事な友人である、こじまひさや氏プロデュースによる
『土の冒険のぼうけん』最終日となります。
磯崎新氏設計の美術館空間を
こんなに活用した展覧会は初めてだと思います。
楽しく愉快にそして、いろいろ考えさせられる
貴重な展覧会です。ぜひどうぞ!


そして私は明日目白に向けて作品発送いたします。
最後のふんばりです◎









[PR]
by studio-tokuda | 2016-09-03 01:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23462763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目白個展6日火曜から始まります 漆蒔までたどりつきました >>