目白個展6日火曜から始まります


d0156360_23320995.jpg



































昨日無事に作品を目白に向けて発送いたしました☆
今日は何ヶ月かぶりに髪を切ってさっぱり。
そして友が誘ってくれたLIVEにも行ってきました♪
少し前にラジオで聴いて、とても気になっていた
アイヌの女性グループ『マレウレウ』最高でした!!!
マレウレウをプロデュースなさっているOkiさんの演奏する
アイヌの伝統楽器『トンコリ』も初めて聴きました。
沖縄の三線奏者サキマジュンさんの声と三線の音色には
やはり海を感じ
Okiさんとマレウレウさん声と音色には
深い森を感じました。
いい夜でした ♪♪♪



今夜の企画は、今開催されている
あいちトリエンナーレの関連企画だったようです。
明日会場設営で目白に向かいます。
今日はエネルギーたくさんいただけたので
明日はよい空間つくりがんばりまっす◎















[PR]
by studio-tokuda | 2016-09-04 23:36 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23467066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ギャラリーRUEVENT個展始... Studio MAVO展のお知... >>