ブログ画面について


d0156360_12203325.jpg

葉山の海です〜〜!!!神奈川県立近代美術館・葉山のお庭から☆








今日は本当によいお天気です。
さきほどお洗濯もすませさっぱりしました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
このブログの投稿方法が変わってしまいました。
ものすごくやりにくくなってしまい
とまどっています。。。
文字の大きさも、なんともでかくてごめんなさい。
このまま古い方法で投稿できなくなると
ちょっとおかしな画面が続くかもしれませんがお許しを。



これは旧の設定方法から投稿しています。
こっちの方が全然いいと思うのですが・・・
先日はこちらから投稿できず
なんだか変なレイアウト?文字の大きさ?の
投稿が続いてしまいました。
exciteブログさん
できれば旧設定方法、存続お願いいたします。
変なお知らせでした。
[PR]
by studio-tokuda | 2016-09-10 12:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23478960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目白個展あさって土曜までとなりました ギャラリーRUEVENT個展始... >>