人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUEVENT個展終了いたしました


RUEVENT個展終了いたしました_d0156360_14174817.jpg

ギャラリーもう一つのスペースで同時開催
伊藤類さんの立体版画と共にご挨拶ペコリ☆








目白ギャラリーRUEVENT個展
17日土曜無事終了いたしました。
お越しいただいたみな様
気にしてくださったみな様
ありがとうございました!
オープニングの関係で
途中土日曜在廊できず、申し訳ありませんでした。
新しいものお見せしたくて
今回はレギュラーが少なめで・・
我儘お許しいただき感謝。
これからも、自分がドキドキする作品を制作したいと
改めて思いました。
 

 


RUEVENT個展は3回目でしたが
今回初めてギャラリー開店前に
同時開催の木版作家伊藤類さんと一緒に
ほんの少し目白を散策することができました◎
中村彝、佐伯祐三、松本竣介、安井曾太郎
それから文学者さんも大勢。
大正から昭和にかけて
池袋~目白界隈に集った文化の薫りを
たっぷり堪能できます。
美味しいケーキ屋さんもあります☆
みな様も是非どうぞ。






RUEVENT個展終了いたしました_d0156360_14175523.jpg

エーグル・ドュースケーキ屋さんです☆
私のボタンを使ってくださっている
mon sakataさんの十歩先にありました!!
ここだけ日本じゃないみたいです♪



RUEVENTでイラスト地図もらえます。
次は、先日廻った展覧会のご紹介をしなくては。。
楽しい連休をお過ごしください♪
ありがとうございました!
by studio-tokuda | 2016-09-19 14:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 先日のぞいた展覧会ご紹介 目白個展あさって土曜までとなりました >>