熱海行ってきました


d0156360_2340059.jpg











先週末18日金曜日からATAMI ART EXPO始まりました。
(会期は27日までやっています。)
私はサテライト会場として
渚町にあるリノベーションされた建物chause(チャウス)内
MYTABLEさんにて、ミニ個展で参加させていただきました。
木曜熱海に到着。
私とMYTABLEの伊藤唯さんと2人で
建物2階にて、楽しい合宿生活をしてまいりました。



今回は本当に不思議なご縁でお声をかけていただき
11月はイベントが重なり
かな〜りのむりくりスケジュールは承知でしたが
これは絶対におもしろいぞ!という私の感が
大当たりいたしました◎
いろんな場所から集まってきた若い人達が
緩やかに繋がり、今までとは違う新しい熱海を
楽しんで作っているのだなと、びしびし実感してきました。




遠くからも大勢の方がお越し下さり
このぼちぼちのブログを見てお越し下さった方もいらして
嬉しかったです♡ほんとうにありがとうございました!
熱海写真載っけます。





d0156360_23275337.jpg

建物入り口です。

d0156360_23285564.jpg

d0156360_23294450.jpg

奥の畳のお部屋は、cafeになっています。

d0156360_23304654.jpg

d0156360_23302693.jpg

建物は海からすぐの所にあります。遊覧船乗り場もすぐ近くです。

d0156360_2331356.jpg

もちろん温泉にも行ってまいりました♨
日航温泉がおすすめということで入ってきました。
源泉かけ流し☆お肌つるつる、塩味でした。
温泉の手前には、この湯前神社がありました。

d0156360_2330821.jpg

d0156360_23301322.jpg

土曜にはいろんな方がMYTABLEに集まってくださり
おいしいお酒をいただきました。熱海ビール美味しかったあ〜♪
購入してくださった私のうつわで飲んでくださる方もいらして
ほんとはものすごく恥ずかしいのであります。。。

d0156360_2329360.jpg

この廃墟ビル、危なさと紙一重の美しさですね〜〜。

d0156360_2333562.jpg

ポスターに写り込んだお向かいの建物が
なんだか不思議な感じでした◎








あさって23日(水)から、恒例のJR名古屋髙島屋さん9階での
クリスマス仕様ミニ個展が始まります。
明日の閉店後に設営です。
昨晩、新東名を走って名古屋に戻りました。
今日は制作しきれなかった残りの作品、漆蒔の窯をたきました。
なんだか昨年末から私ずっと走っております。
これが終われば、やっと少し歩きモードに戻れます。
明日会場設営、いい空間にしたいと思っています。
お楽しみに!
[PR]
by studio-tokuda | 2016-11-22 00:02 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23632537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えつます at 2016-11-22 23:11 x
海あり、温泉あり、お酒あり、美味しい食べ物ありで良かったね。年の終わりにご褒美でしたね。
Commented by studio-tokuda at 2016-11-24 00:38
えつます様
今度一緒に行きましょ〜〜☆
ムサビ建築出の若者達が中心になっての企画展覧会
おもしろかったよ〜!
<< JR名古屋髙島屋ミニ個展始まりました いろいろ準備できてきました >>