JR名古屋髙島屋ミニ個展始まりました


d0156360_0391974.jpg

d0156360_0391167.jpg










11月23日(水)〜12月6日(火)10:00〜20:00
JR名古屋Takashimaya 9階和食器売り場にて
恒例クリスマスミニ個展、無事始まりました。
火曜夜、髙島屋さんの閉店を待って
設営してまいりました。
5月GWにも、特設会場で展示させていただきましたが
今回、新しい作品もいろいろ作りました。
クリスマスプレゼント☆
探しにいらしてくださいね!


私は会期中の土日は会場におりますので
見かけたらお声かけてください。









d0156360_0391552.jpg

テーブルの下☆見てね◎

d0156360_0392488.jpg

手前の象嵌漆蒔は、磁器です。









d0156360_039284.jpg

d0156360_0393316.jpg

チラ見せです!12月7日から発売、JR名古屋髙島屋限定発売、お雑煮碗☆
今日窯出し→銀彩しました。おたのしみに〜〜♪





明日関東では雪予報ですね。
みなさま暖かくしてしてお過ごしください。
私も銀彩の窯まであと少し、のりきります。
[PR]
by studio-tokuda | 2016-11-24 01:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23646948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髙島屋ミニ個展は6日までやってます 熱海行ってきました >>