今日からおくりもの展始まりました


d0156360_19455458.jpg










先日伺った熱海からすぐ、三島駅近くにある
CRAFTS & ARTSセレクトショップ
イーリさんにて『おくりもの展』始まりました。
12月13日(火)〜24日(土)まで。
カップなどお送りしています。
お近くの方のぞいてみてください。
いろんな作家さん作品、総出演とのことです。



そして引き続き、JR名古屋Takashimaya9階では
12月25日(日)まで、15名の作家による
小ぶりのお椀展開催しております。


今日仕事場はめちゃめちゃ寒く
まだストーブを運べていないので
早めに逃げ帰ってまいりました。
もうすぐクリスマスって時期に突入ですね。
みなさま、暖かくしてお過ごしください。
私はやっぱり一年中夏でよいです。。。
[PR]
by studio-tokuda | 2016-12-13 19:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23707715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 箱書きは緊張します 髙島屋ミニ個展 終了いたしました☆ >>