人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!


今年もありがとうございました!_d0156360_205313.jpg

今年もジジババ教室作品で、締めましょ〜☆









今日は生地作りも無事終了。
乾燥待ちで、安心してお正月です。
今年は点数をつけるとしたなら、120点くらい付きます!!!
本当によく働きました。
1月の名古屋市美術館『アートとクラフトの蜜月』参加。
3月美濃陶芸作品永年保存に選定していただく。
初めての広島&明石での個展。
7月ももぐさで、同級生大村くん吉田次朗くんとの嬉しい3人展。
熱海での若者との楽しいイベント参加。
他にももりもり盛りだくさん。



作品制作を通して、いろんな方との出会いを
たっくさんいただきました◎
ほんとうにありがとうございます!
やればやるほど、やきものつくりはむつかしいです。
少しでも毎日の生活を愛おしむ
ささやかなお手伝いができるものが
つくれたなら嬉しいです。
身体をメンテナンスしつつ
来年も一日一日を噛みしめて
楽しく制作していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よい新年をおむかえください♡
by studio-tokuda | 2016-12-31 20:28 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 2017あけましておめでとうご... クリスマス出張でした☆ >>