人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えでした!


冷え冷えでした!_d0156360_2044033.jpg

寒いのは天敵ですが、冬の冷えきった時の空、星や雲は見飽きませんね☆








寒いです。
さきほど多治見から名古屋に無事戻りました。
多治見より、名古屋けっこう降ってますね。
雪道の運転は、びびります。
もちろん冬用タイヤ履いてます。
雪国には住めません。。。



今日は、明日雪で動けなくなることを見越すと
どおしても銀彩の窯をたく必要がありました。
銀彩は窓全開です。
臭くて部屋に居られません。ほぼお外です。









冷え冷えでした!_d0156360_2043527.jpg

熱々のほうじ茶をすするのでありました。





徳田が本日、仕事場で着ていたものは以下です。
ヒートテック上下共に2枚重ね。
ソックス2枚重ね。足元は防寒もこもこブーツ。
その上にハイネックセーターといつもの作業着。
首にはマフラー二重巻。
脛にはアルパカレグウォーマー。
頭はニットキャップ。



ダウンベスト+フリース上着前ジッパー首までぴっちり閉め。
さらにへろへろになったダウンベストを重ねる。
そしてでかいフリース上着、これまた前ジッパーぴっちり閉め。
そしてウールの膝掛けを腰に巻き付けます。
フリースのフードを被ります。
そ〜〜と〜〜怪しいです!!!着れるもんですね◎
ホカロンは背中+腰+お腹+太もも2本前面貼り
合計5個!!!ホカロンさんありがと〜〜♡
あと脛に2個必要でした。
みなさまも暖かくしてお過ごしください♨
by studio-tokuda | 2017-01-14 20:14 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by タケ at 2017-01-16 13:31 x
お〜、着膨れ度、ハンパ無いね〜!
極寒の頃、身体大事に頑張ってね〜。
Commented by studio-tokuda at 2017-01-22 21:34
タケ様
ありがと♡
一番冷え込んだ日だったからこたえました。。
いろいろ着れるもんだよ〜〜!!!
私は北海道には暮せませんな☆
あったかくして過ごしてね♨
<< 生地作りに突入です 今週末も三連休なんですね >>