今年のカレンダー☆


d0156360_225798.jpg

d0156360_225279.jpg










今年も友からカレンダーが届きました。
お野菜のものは、透明水彩で素敵な世界をつくり上げる
阿部真由美さんから♡
かぶりつきたくなるトマトです! 
早く8月になりますように☆
もう一つは葉山のお友達がくださった『草暦』
二十四節気と七十二候
満月と新月時刻が記されています。
空を見上げることを忘れないように
大事なことを忘れないように
近くに置いて見ています。





1月も明日でおしまいですね。
今日ラジオでは、寒さの底は終わりました
と言っていました。
本当ならばうれしいです◎
確かに昨日今日は少し暖かでした。
生地作り、なかなかはかどりません。。。
焦らずゆっくり進みます。
[PR]
by studio-tokuda | 2017-01-30 22:16 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/23811701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジジババ作品に励まされるの巻 生地作りに突入です >>