人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ出来上がりました☆


いろいろ出来上がりました☆_d0156360_2334648.jpg

蓋物は、蓋がころがらないよう梱包します◎







苦手な2月のトンネルくぐり抜け
格闘していた作品たち、できあがりました!!!
本日発送終了☆
10周年を迎える六本木ミッドタウンに向かいます。
詳細はまた追ってお知らせいたします。
とにかく無事にお祝いに間に合って
ほっといたしました。
チラとお披露目です↓







いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23313443.jpg

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23314433.jpg

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23314182.jpg

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23313864.jpg

ボウル類の底は、洗う時など持ちやすいよう、二重高台にしてあります↑

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23315071.jpg

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23314754.jpg

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_23315888.jpg

いろいろ出来上がりました☆_d0156360_2332181.jpg





昨年夏から始めた象嵌シリーズが中心です。
粘土は磁器 です。
今回初めてこのシリーズ、数をたくさんつくりました。
数を作らないと解ってこないことがたくさんあるので
いろんな発見がありました。
発見があるということは、結構しんどいのであります。。。
漆蒔も相変わらず、やればやるほどむつかしいのでありました。
でもやっぱり作るの好きです◎



岩谷さんの植物作品ご紹介は次回いたします。
今日は3.11
日常をすごせることに感謝です。
by studio-tokuda | 2017-03-12 00:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 植物の力 3月ですね〜 >>