人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日開店10周年!


3月30日開店10周年!_d0156360_12374.jpg

こちらはWISE WISE toolsさんのサイトです。








今日名古屋の咲は、開花宣言でたようですが
仕事場の多治見はまだまだ寒いです。
でも蕾はぷくぷくと、ふくらんできています。
今週3月30日木曜日
いよいよミッドタウンと共にWISE WISE toolsさんが
開店10周年を迎えられます☆








3月30日開店10周年!_d0156360_121078.png





記念のカップ&プレート(限定10セット)も
木曜日発売開始です。
起こし文作家、山岡進さんの3Dカードも発売されます。



徳田の作品もいろいろ
店頭で見ていただけると思います。
ただいまこちら
WISE WISE toolsさんのサイトで
徳田のロングインタビューお読みいただけます。
漆蒔のこと、やきもの始めたきっかけ
その他いろいろ盛りたくさん
少し恥ずかしいですが、徳田がわかります。。
お読みいただけましたら嬉しいです♡
by studio-tokuda | 2017-03-29 01:18 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by Shih @ Kozoji at 2017-03-29 10:16 x
お久しぶりです。ロングインタビュー見ました。漆蒔は手間がかかるとは知っていましたが、細かいところまで説明されていてよく分かりました。
インタビュー全文を保存しました。また、何かお手伝いできれば、ご連絡ください。
Commented by えつます at 2017-03-29 20:29 x
先週、高知の女Michiと共に一足先にWeise Weiseへ行ってしまってまだ無くてトホホホ。。。と帰ってきました。大ボケだね。また近くへ寄ったら行ってみますわ。
Commented by studio-tokuda at 2017-03-30 00:28
えつます様
あんれまありがと〜♡ 
また近くにでもいったらのぞいてね!
Commented by studio-tokuda at 2017-03-30 00:31
Shinさま
ありがとうございます♡
解っていただけてよかったです!!!
早くリーフレット作りたいのですが・・・
またご連絡しますね。
その時はまた、よろしくお願いいたします。
<< 10周年記念アイテム特設サイト... 春の色いろいろ >>