JR髙島屋ミニ個展☆始まりました


d0156360_22211460.jpg










JR名古屋髙島屋さんミニ個展
本日より無事に始まりました。
16日火曜日まで、9階特設会場でやっています。
初めての場所でしたが
いつもの雰囲気はつくれたかなと。。






d0156360_2221837.jpg

d0156360_22212897.jpg

d0156360_22212437.jpg

↑イングレイズド復活しました☆

d0156360_2221212.jpg

d0156360_22212029.jpg

素敵な日傘です◎開くと、布&織の世界に引き込まれます。

d0156360_22213566.jpg

箸置きも久しぶりに出ております。








ご一緒しているbreezyblueさんは
日本の伝統の織りや染めなどの技を使い
モダンなバッグや、日傘、ストールなどなど作られています。
私のボタンは、日傘の留めに使っていただいてます。
土日はずっと会場におります。
遊びに来てくださ〜い♡
[PR]
by studio-tokuda | 2017-05-10 22:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/24164593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニ個展終了いたしました ミニ個展はあさって10日から☆ >>