6月になってしまいました


d0156360_21381020.jpg

トロトロ粘土クリーム?です。見た目は美味しそうです☆









今日は爽やかな一日でした。
仕事場に山のように積み上がる
削り土の再生などを少しだけして
またもや生地作りに突入しております。



おひとりサマータイムも開始。
夏野菜を植えましたと
大師匠からの連絡もいただき
久しぶりの畑仕事も再開です。
朝のほんの短い時間ですが
行き始めると楽しくて、ずっと居たくなります。
夏野菜はみごとに盛り盛り育っています。









d0156360_21382941.jpg

d0156360_21384019.jpg

d0156360_21385468.jpg

上の胡瓜ちゃんは火曜に撮影 → 本日はもう美味しそうでした◎










d0156360_2139480.jpg

キズパワーパッドさまのおかげで、お仕事できます☆☆☆








昨日左手の指を負傷・・・。
梅雨に入る前のこの貴重な晴天を
逃すわけにはいきません。。。
ゴム手袋にてロクロお仕事!!!
できるものです。
明日もロクロがんばりまっす◎
[PR]
by studio-tokuda | 2017-06-03 21:50 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/24331155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 結婚式の引き出物 いろいろうろついてきました☆ >>