長野に行ってきましたーその1


d0156360_23112613.jpg

林檎が樹になっているのを、初めて見たのであります。
長野駅から車で40程、この辺りは林檎の産地なんだそうです。
美味しいシードルもいただきました◎








九州の雨が心配な蒸し暑い毎日です。
週末は久しぶりに泥を洗い落とし
長野に行ってまいりました。
「うつわ」を通したご縁で繋がった
若い友の、結婚式でした◎
今回引き出物も制作させていただき
無事お役目果たせたようで、一安心。
野尻湖にも近い緑に囲まれたワイナリー
屋外での人前結婚式&披露宴☆
2人の様な爽やかな風が吹き抜ける中
幸せな時間をいただきました。









d0156360_23115223.jpg

d0156360_23113217.jpg

d0156360_23112142.jpg

お天気にも恵まれ ♪ 人前結婚式&披露宴も屋外でした☆☆☆

d0156360_2312068.jpg

d0156360_2312565.jpg

d0156360_23123972.jpg

3名の作家で引き出物制作させていただきました。
馬子にも衣装で?ほんとに素敵なアレンジで、幸せでした。

d0156360_23121527.jpg

d0156360_23121979.jpg

ケーキやお花はグリーンを基調に◎

d0156360_23124557.jpg

d0156360_23124919.jpg

満腹満腹食べすぎました〜。。
[PR]
by studio-tokuda | 2017-07-11 23:33 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/24828952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長野に行ってきましたーその2 熱中症お気をつけて >>