長野に行ってきましたーその2


d0156360_23414813.jpg

野尻湖は大きいです。長野は思ったより暑かったです(笑)
今日の予報ではこの辺りに大雨とのこと。。。降りませんように。








夜は野尻湖畔「読書するためのホテル」で
二次会&お泊まり。
別荘のような素敵な建築
清家清氏設計だそうです。
旧プリンスホテルだったようです。







d0156360_2338587.jpg

d0156360_23403538.jpg

キーを差し込んでドアを開けると、そこに現われるのは螺旋階段!びっくり!!!
まるで絵画の様な空間でした。

d0156360_23385285.jpg

廊下もレンガの醸し出す、独特の落ち着きがありました。

d0156360_2340461.jpg

d0156360_23384681.jpg

こちらが二次会会場でした。

d0156360_23404968.jpg

読書室☆

d0156360_2342554.jpg

d0156360_23421119.jpg

d0156360_2339193.jpg

d0156360_23422358.jpg

熱海からバリスタのお友達も駆け付け、二人のイメージのコーヒーを
ブレンドしてくださいました。デザートも食べ過ぎました。。。
見ているだけで嬉しい光景でした。
若いっていいなと思いました♪
おめでとうございます♡











[PR]
by studio-tokuda | 2017-07-11 23:55 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/24829149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長野に行ってきましたーその3 長野に行ってきましたーその1 >>