漆蒔山から下山しました


d0156360_22465668.jpg

























頭の☆無事くっつきました。
だんだんツリーらしくなってきました◎









日の出も遅くなり、寒くなってきました。
ずっとおひとりサマータイム継続しています。
朝家を出る時間は、まだ暗いです。
今朝ついに、私の冬の身体の一部となる
アルパカレグウォーマー装着しました!!!
春まで脱皮できません。




d0156360_22460532.jpg




















d0156360_22462311.jpg




















d0156360_22463948.jpg

























漆蒔山に登るのは楽しいのですが
とんでもなく時間がかかるので
下山時刻が決められていると
かなり悶絶します。。。
本日第一弾の漆蒔の窯をたきました。
第二弾の漆蒔山からも無事下山しました。
もうヘロヘロリンであります。
今日は8時間寝ます。






d0156360_22472386.jpg























明日から銀彩山に登ります。
JR名古屋髙島屋さんミニ個展は
来週22日水曜からです。
きあいだぁーーーーー!




[PR]
by studio-tokuda | 2017-11-14 23:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiotoku.exblog.jp/tb/26142482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JR名古屋髙島屋ミニ個展・明日... 本焼きまでたどりつきました >>