2017年 05月 18日 ( 1 )

ミニ個展終了いたしました


d0156360_1955988.jpg











恒例JR名古屋Takashimayaさんでのミニ個展
先日無事に終了いたしました。
お越しいただいたみな様
気にしてくださったみな様
ありがとうございました!
今回も昨年5月と同様
breezyblueさんとご一緒
場所は初めての特設会場でした。








d0156360_19551913.jpg

d0156360_19545181.jpg

d0156360_19551318.jpg

d0156360_1955328.jpg

d0156360_19545768.jpg

d0156360_19552417.jpg

↑breezyblueさんが飼っていらっしゃる、たまちゃんです☆
銀彩に自分の姿が映るのが、大好きだそうです♪超可愛ゆし♪





土日は会場に立たせてただきました。
「いつもあちらでなさってますよね?」と
声をかけてくださる方が大勢いらして
ちょっとびっくりいたしました。
漆蒔の色は、漆蒔でしか出せない独特の色味なので
一度見ていただいた方には
強く印象に残り、憶えていただけているのかなと・・
とっても嬉しく思いました♡



今回は初お披露目のお皿も
見ていただくことができました。
これから夏に向かい
梅雨は粘土が乾きませんし
漆は湿度で乾く性質なので
仕事はどんどんやりにくくなってきますが
どれだけ暑くても夏が一番好きなので
今週はちょっと休んで
またお仕事ふんばります。



お礼が遅くなりましたが
GW、セラミックパークMINOで開催の
「陶芸作家展2017」お越しいただいたみな様も
ありがとうございました♡感謝です。
[PR]
by studio-tokuda | 2017-05-18 20:05 | つれづれ | Trackback | Comments(0)