人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり


本日は晴天なり_d0156360_2144228.jpg




今朝早朝、公共交通機関で移動の用事があり
雨模様なので傘を持って家を出ました、が。。。
見事な晴天になったではありませんか!
そして私、最後の一本の傘
見事にバスに忘れたのでありました。


出先で急に降られビニール傘を買うも
傘が家にたどり着いた試しがありません。
傘なくしの天才であります。とほほ・・・。


さらに本日は本に夢中になり過ぎ
地下鉄を乗り過ごしました。
車生活になってから
読書の時間がとれなくなりました。
寝る前のほんの少しの時間だけ。
気づけば本をかぶって寝ております。


生地作りの日々ですが
なにげにお尻に火がついとります。
ご注文待ってくださっている皆様
今しばらくお待ちくださいませ。
8月からの後半戦
催しいろいろの準備もせねば・・・。


明日夜は、友の出るライブに行きたいので
おひとり様サマータイム
早起きしてサクサクお仕事、が〜んば。
by studio-tokuda | 2012-06-22 21:50 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 九谷のお皿 『秘密の梅畑』 >>