人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知旅ー胃袋篇

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14405643.jpg

駅弁おなじみ『たこめし』いただきながら
瀬戸大橋からの美しい瀬戸内海に見とれました。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14433061.jpg

初日の鰹!右下は青いトマト。真ん中の白いのはニンニク。左は青い大根。
脂の乗った戻り鰹→トマト&大根でさっぱり→鰹。。。エンドレスな美味しさ!!!

高知旅ー胃袋篇_d0156360_1441835.jpg

うなぎ。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14474837.jpg

二日目の夜

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14424350.jpg

鰹!こんどは美しいカブと共に。。。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_144355.jpg

ニンニクの葉のぬたであえた「どろめ」もいただきました。
栗と銀杏のかき揚げ。黒豆とごぼうのかき揚げ。。。+日本酒。。。最高でございます!
全〜部ザザさんにごちそうになったのでありました〜感謝!!!

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14421855.jpg

お腹もいっぱいになりました。魅惑の路地に向かいます。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14434965.jpg

ハイボール☆

高知旅ー胃袋篇_d0156360_1450112.jpg

こちらでは美味しいギネス☆

高知旅ー胃袋篇_d0156360_1444353.jpg

楽しい夜はまだまだ続くのでありました。。。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14453890.jpg

シャキンと目覚めたら高知名物日曜市です!
日曜市は観光客も多いのですが、他にも金曜市、木曜市?いろいろあるそうです。
高知の食の豊かさに圧倒されるのでありました。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14441485.jpg

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14442543.jpg

私の戦利品。

高知旅ー胃袋篇_d0156360_14443815.jpg

さてさて・・・私は高知には個展をしに行ったのであります(笑)
次は本編ーザザさんでの個展篇に続きます。
by studio-tokuda | 2012-12-03 15:35 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 高知ザザシャポーさん個展 明日... 高知行ってきましたー旅篇 >>