人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の贈り物展☆


春の贈り物展☆_d0156360_2391386.jpg

左側は、ニット作家さんのご要望でつくった豆ボタンです。
重すぎず、小さなホールにも通りやすく、糸が引っかからないなどなど。
ボタンで、春♡楽しんでいただけたうれしいです ♪
『WISE WISE tools』さんに並んでいます。







今日は晴れていましたが雪もちらほら。
こんな雪を風花と呼ぶこと、初めて知りました。
六本木ミッドタウン3Fサントリー美術館右お隣
私の漆蒔を育てていただいた『WISE WISE tools』さん。
3/27〜4/23「春の贈り物展」開催中です。
先日私も作品いろいろ納品させていただきました。
こちらのオンラインショップでも購入していただけます。



他にも生活を楽しむ道具がいろいろ揃っています。
サントリー美術館もほんとうにお宝館です。
お近くに行かれましたら,ぜひのぞいてみてください。







今月もたまりにたまった、ご注文作品の制作に追われております。
個展は5月までありません。
たくさん作品を見ていただくには
HPの取り扱い店舗などをのぞいていただけたら嬉しいです。
今週はかなりでっかいもの制作しておりました。
まだ秘密です☆
今日から乾燥に入りました。
うまいこと乾いてくだされ〜〜♡
by studio-tokuda | 2014-03-07 23:23 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 安藤洋二さんにお話伺ってきました☆ 桜咲きました!!! >>