人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうぶ学園の映画観てきました


しょうぶ学園の映画観てきました_d0156360_23541571.jpg


この絵を描かれたのは、おばあちゃんだそうです。墨がお好きで、いつも墨で描かれるとのこと。
このTシャツ着たら、絶対元気になります!

しょうぶ学園の映画観てきました_d0156360_23542723.jpg

このねじ作品、自慢しようと仲間に写真を見せたところ「私も買ったよ!」と
焼き物仲間が2人も・・兄弟ねじ作品買っていました。。。
なんとも言えず、魅力的☆☆☆ねじりたくなります!!!






23日今週日曜日まで、多治見ギャルリ百草にて
しょうぶ学園展覧会やっています。
しょうぶ学園は、鹿児島にある、障害を持つ人達の施設です。
以前どこかで見たnui purojectのシャツが忘れられずにおり
3年前?百草の鹿児島展で初めていろいろ出会いました。




今回、しょうぶ学園のドキュメンタリー映画
『so:but(and)=1.2.3.4ーあらかじめ、情動の』ができました。
日曜日に観てきました。
4月から、順次公開されるそうです。
機会があればこちらもみなさま、ぜひどうぞ☆




あす?今日?から世の中三連休なんですね。
楽しい週末をおすごしください♡
by studio-tokuda | 2014-03-21 00:03 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 初洗面台つくりました 安藤洋二さんにお話伺ってきました☆ >>