人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知行ってきました☆


高知行ってきました☆_d0156360_17414562.jpg









高知zazachapeauさんでの個展、無事に始まりました☆
金曜日からさきほどまで、高知に行ってきました!
この飛行機でひとっ飛び。
とても可愛らしい名古屋小牧空港から50分で到着します。
これまた可愛らしい赤い飛行機で行ってまいりました。
先程も、おそらくこれと同じ飛行機で
美しい雲海をながめながらもどってきたばかりです。
とりいそぎ写真だけでもご紹介です。








高知行ってきました☆_d0156360_17415247.jpg


この写真は高知龍馬空港に到着したあとです。

高知行ってきました☆_d0156360_1744542.jpg

一応これが『はりまや橋』です。どってことないです(笑)

高知行ってきました☆_d0156360_17451195.jpg

はりまや橋から近い中央公園の東側にzazachapeauザザシャポーさんはあります。

高知行ってきました☆_d0156360_17452660.jpg

高知行ってきました☆_d0156360_17453916.jpg

高知行ってきました☆_d0156360_17455328.jpg

高知行ってきました☆_d0156360_1746149.jpg

高知に行く前日に車を運転していたら、前方に乗る予定の飛行機発見で
ちょっとテンション上がりました。飛行機大好きです♪

高知行ってきました☆_d0156360_17462421.jpg

高知行ってきました☆_d0156360_17463794.jpg







龍馬空港に行く道中、見事なコスモス畑発見で、ちょっと寄り道。
とても立派なでっかいコスモスでした♡
続きます→
by studio-tokuda | 2014-11-30 18:04 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 個展の様子です☆ あらためて個展のお知らせです >>