人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週日曜日21日までとなりました


来週日曜日21日までとなりました_d0156360_1959183.jpg
来週日曜日21日までとなりました_d0156360_19592933.jpg

来週日曜日21日までとなりました_d0156360_19594045.jpg
来週日曜日21日までとなりました_d0156360_19595496.jpg

来週日曜日21日までとなりました_d0156360_2001074.jpg
来週日曜日21日までとなりました_d0156360_2001588.jpg

来週日曜日21日までとなりました_d0156360_2004068.jpg


みんな写ってくれてありがと〜〜♡









『ポジション2016 アートとクラフトの蜜月』
長いと思っていた会期もあとわずか
来週日曜日21日までとなりました。
以前にも書きましたがこの展覧会は
見てくださるみなさんにも、大きな疑問を投げかける
なかなか珍しい展覧会になったと思っています。



今回参加させていただくにあたり
私が一番心がけたことは「力まないこと」です。
私がいつも疑問に思っていることのひとつである
『やきもの+美術館』の表現には
物量がなくてはいけないといった?呪縛から
やきものを解放してやりたいという
私なりの考えから、今回の表現方法をとりました。
この物量は数ではなく塊の方です。
ほんとうに普通に日常にある器を
力まず美しく見せたいと思い、制作しました。
感想聞かせていただけたら嬉しいです。



最終日20・21日あたりは
美術館の中をうろついていますので
見かけたら声かけてくださいね。
お待ちしています◎
by studio-tokuda | 2016-02-13 20:12 | アートとクラフトの蜜月 | Trackback | Comments(0)
<< 明後日21日までとなりました 『アートとクラフトの蜜月』21... >>