人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末も三連休なんですね


今週末も三連休なんですね_d0156360_19562392.jpg










木曜日に今年初窯の素焼きをたきました。
お正月には一応窯の神様に
お餅とお酒を添えてご挨拶をしています。
ヨイトマケは、たまたま並んでいた紙パックお酒の中で
多少デザインがおもしろかったので選んでみました◎
窯の神様、今年もよろしくお願いいたします。



昨年末に生地をがんばって作っておいたので
このお正月は本当に久しぶりにゆっくりできました。
今年は少しは充電できる年にしたいなあと・・思っています。
お正月からあまり寒くなく
水道管破裂の心配もなく、助かっています。
でも風邪引かないように気をつけます。
みなさまもうがい手洗いきっちりどうぞ◎
↑効きますから!
by studio-tokuda | 2017-01-07 20:03 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 冷え冷えでした! 2017あけましておめでとうご... >>