人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野に行ってきましたーその3


長野に行ってきましたーその3_d0156360_013477.jpg

松本駅から歩いて15分程、蔵作りの建物が並んでいます。









帰り道はこの春から作品を扱っていただいてる
松本「coto.coto」さん
ご挨拶してまいりました。





長野に行ってきましたーその3_d0156360_013754.jpg

長野に行ってきましたーその3_d0156360_013063.jpg

長野に行ってきましたーその3_d0156360_012713.jpg

長野に行ってきましたーその3_d0156360_012217.jpg

coto.cotoさん店内です。

長野に行ってきましたーその3_d0156360_011974.jpg

長野からの帰り際、新郎新婦よりサプライズなプレゼント!
私の漆蒔マグカップ模様のクッキーを、いただきました☆ありがと〜♡
グリーンも連れて帰ってきました。

長野に行ってきましたーその3_d0156360_01141.jpg

蒸し暑い名古屋に戻ったところ
土日の間に、家のにょろにょろサボテンに、蕾が出現しておりました。

長野に行ってきましたーその3_d0156360_00575.jpg

長野に行ってきましたーその3_d0156360_01255.jpg

長野に行ってきましたーその3_d0156360_003736.jpg

ものすごい生命力を感じます。
きっと今夜咲くなと感じていました。
みごとに開花しています。
朝にはしぼんでしまいます。
まるで花火のようです。



これで少し仕事の区切りがつきました。
お待たせしているご注文いろいろや
9月は久しぶりに、名古屋守山
秘密の隠れ家「丘のギャラリーcomfy」さんで
二人展をさせていただくので
この夏も制作三昧となります。
この梅雨前の湿度はこたえます。
早く梅雨あけてくださ〜〜い!
そして尋常じゃない雨はいりません。
みなさまも体調お気をつけて、お過ごしください。
by studio-tokuda | 2017-07-12 00:21 | つれづれ | Trackback | Comments(2)
Commented by えつます at 2017-07-12 21:52 x
夏に強いトックン。活躍してますね。サボテンまた咲きましたね。強力で幻想的。美しいよね。
Commented by studio-tokuda at 2017-07-18 23:40
えつます様
にょろサボテン、昨年は咲かなかった気がします。
ほんとに一晩だけ。最近野菜も含めて
植物ってものが不思議でなりません。。。
<< あちこち大雨お見舞い申し上げます 長野に行ってきましたーその2 >>