人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松に作品初上陸いたしました

浜松に作品初上陸いたしました_d0156360_22411609.jpg
































↑[ ニューショップ浜松 ]さんから写真お借りしました。








先日、浜松 [ ニューショップ浜松 ]さんに
徳田作品初上陸いたしました!
よろしくお願いいたします。
私はまだ伺ったことないのですが
レトロなよい雰囲気のエリアだそうです。
浜松のみなさま、よろしくお願いいたします
こちらは [ ニューショップ浜松 ] さんのインスタグラムです
作品展示写真沢山見られます。
あ、徳田も [ tokudayoshimi ]でインスタしてます。
探してみてくださ〜い。



松本の [ coto.coto ] さんにも作品をお送りしました。
お近くの方のぞいてみてください。
松本も寒いんだろうな。。






多治見も名古屋も今年は寒いです。。。
雪も降ったりしましたが、たいしたことはありません。
それより気温がひえひえで・・・日本中ですね。
道路の凍結で、仕事場行きを断念したりしておりました。
今日は粘土を買ってきたのですが
凍るとバサバサに粘性がなくなってしまうとのこと。
粘土屋さんのアドバイスでは
毛布をかけるとよいそうですが
ありませんでしたので、新聞紙でくるんできました。
今まで粘土が凍った経験はないのですが
今年はちょっと用心します。



みな様もインフルエンザなどお気をつけて。
私はとにかく寒いのが大大大の苦手ですので
厳重に注意してすごします◎
私に冬はいりません・・・・泣

by studio-tokuda | 2018-01-29 22:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 「14人のマグカップ展」のお知... 雪降ってます☆ >>