人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ準備なんとか完了しました

いろいろ準備なんとか完了しました _d0156360_23465608.jpg




















明日少しですが漆蒔も持っていきます。↑

いろいろ準備なんとか完了しました _d0156360_23471068.jpg




















イングレイズドはこんな感じで。↑

いろいろ準備なんとか完了しました _d0156360_23472651.jpg




















うちのベランダ砂漠で増殖中の
サボちゃん付き植木鉢も◎
枯れちゃったらおかわり差し上げます。↑









いろいろ締め切り?が重なり
自分の中で追い込まれておりましたが
本日いろいろ準備完了で、一安心いたしました!
明日あさって土日は「たじみ陶器まつり
陶器まつり西通り」には仲間も大勢参加します。
私は7日土曜、夜の部に参加です。
西通りの後は
『 CLAY FIRE CURRY TONIGHT
土と炎とカレートゥナイト♪ 』
17 : 30 ~ 「CAFE NEU」さんにて
お待ちしていま〜す。



あと関東方面のみなさま
明日お昼TBS・TV『大様のブランチ』
「買い物の達人」のコーナーは
お世話になっているSHOP&焼き物教室
南青山 at Kilnさんが舞台だそうです。
ユースケサンタマリアさんが焼き物を体験
徳田のカップも購入してくださったとか・・??



at Kilnさん2Fの焼き物教室は
今までの焼き物教室概念を覆す
かっこよろしい空間です。
みなさまもぜひ一度
焼き物つくってみてくださ〜い◎
TV無し生活長い私で。。
放送は関東だけのようですが。。。
お時間ある方は観てみてくださ〜い。


by studio-tokuda | 2018-04-07 00:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 週末イベント無事終了しました 土と炎とカレートゥナイト♪ >>