人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングレイズドシリーズ六本木にお届けしました


イングレイズドシリーズ六本木にお届けしました_d0156360_00475716.jpg
































仕事場の桜もすっかり緑になりました。
昨年近くでよく見かけた藤の花も
もうすでにぶら下がって咲いていました。
ツツジも咲いているし
でも今日は寒くて、ストーブが必要でした。
あとしばらくは、灯油が要りそうです。
ストーブがあるうちに
今年のお味噌も仕込まねば・・・。。。








イングレイズドシリーズ六本木にお届けしました_d0156360_00481438.jpg

























写真では判りませんが、左上のボウルはφ23センチほどあります。









少し前、お世話になっている六本木
イングレイズドシリーズ作品を
お届けいたしました。
昨年ミッドタウン10周年記念で
カップ&ソーサーを作らせていただいてから
あっちゅうまの1年です。
お近くに行かれることありましたら
のぞいてみてください。





イングレイズドを始めた初期の頃に制作していたシリーズを
ひさしぶりにやってみたくなり、今制作しています。
どんな感じになるのか・・自分で楽しみです◎
そして今週は、再びの生地作りに追われています。
そろそろくたびれてきました。。。
次の乾き待ち日を見計らって
脳ミソとこころの栄養補給
ちょっと街中を、うろつきたいなと思っています。
生地作りもあとちょっとです。

by studio-tokuda | 2018-04-18 01:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< GW催しのお知らせです 週末イベント無事終了しました >>