人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青山幸雄・徳田吉美2人展」は今週土曜7日からです


「青山幸雄・徳田吉美2人展」は今週土曜7日からです_d0156360_18490635.jpg





































みなさま雨大丈夫でしょうか???
なんとも気性の荒いお天気です。
私、おかげさまで、作品も無事愛媛・大洲に届いたようです◎
あさって7月7日(土)〜15日(日)まで
Todays gallery さんにて
「青山幸雄・徳田吉美2人展」始まります。
よろしくお願いいたします。
徳田は初日7日(土)在廊します。





本日、ジジババ教室に向かっておりました幹線道路にて
人生初、路上走行中のパンクにみまわれました・・。。。
恐ろしいもんですね。。
なんとかでっかいショッピングモールPまでたどり着き
JAFさんに救っていただきました。
ほんとに何があるかわからんものです。





スケジュール的に一番早く到着できるので
明日は夜行バスで愛媛に向かいます。
降車バス停は「道後温泉」です♪♪♪
8日からの気まぐれぷち旅では
九州上陸してきます。
超晴れ女徳田のパワーが効きますように!
まずは明日、無事にバスが出発してくれること祈りつつ。
みなさまもお気をつけて◎

by studio-tokuda | 2018-07-05 18:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 明日初日 愛媛・大洲に行けなく... 改めて二人展&グループ展のお知... >>