人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出物完成しました

引き出物完成しました_d0156360_17000115.jpg

ブラックアルルカンは
新郎新婦さんへのプレゼント♡
これがお好きとお聞きしました。







気づけば明日はもう20日 
コンビニはすでに、節分恵方巻き
街はチョコレート、宣伝してますねえ。。
私は相変わらずのレンタカー生活。
いろいろ制作スケジュールも
狂ってしまいましたが
2月2日結婚なさる方の 
責任重大な引き出物
とにかくこれを仕上げなくてはと
ちょっと心折れそうな日々が続いていますが
昨日なんとか完成、これでお渡しできます!
箱もみつけることができて
ほんとに一安心いたしました。
心込めてつくりましたよ〜♡





引き出物完成しました_d0156360_17004964.jpg
引き出物完成しました_d0156360_17011387.jpg
引き出物完成しました_d0156360_17011479.jpg




包装紙はご近所、ギャルリももぐささんに
助けていただきました。
多治見は卸の町なので
箱などはいろんな大きさのもの
調達できて、ありがたいのです。






そして、そんな同じ日に 
事故で損傷がひどかった
私のサクシードさっちゃんにも
少し光が差してきました◎



今回の事故では
全く普段の生活では考えないようなことを
思ったり感じたり・・
とにかくもう心がかなりくたびれて
ちょっと限界に来ていました。



まだ頭が混乱していますが
確実に言えることは
今の車の保険制度には
アップデートが必要だってことですね!!!!!
もうなんというか・・昭和すぎますね。
車の価値とは何かってことや
これからの自動運転にも向けて
車保険会社の皆さん
頭絞ってくださいね。
今日はこの辺で。
みなさん、インフルエンザ気をつけましょ〜☆


by studio-tokuda | 2019-01-19 16:59 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 過去も未来も今の続きってことで 漆蒔から仕事始めました >>