人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい これからもよろしくね!

おかえりなさい これからもよろしくね!_d0156360_22024406.jpg


あの雪の日、路上に一人残してから・・やっと本日再会◎おかえりなさい。これからもよろしくね!








みな様 Happy Valentine's Day ♡

ご心配をおかけしておりました年末の事故。

本日めでたく

私の赤いサクシードさっちゃん

取り戻しました!!!!! 

も~めっちゃ嬉しいです・・泣。。

すんでのところで愛車を失うところでした。

みな様からたくさんの

アドバイスいただきました。

本当にありがとうございました。

これからも大事に乗ります◎

やっとやっと解決しました。






保険のことなんて

事故にでも合わないと何も解りません。

今回たくさんのこと学びました。

一番大事なのは、自分の保険代理店の

担当者その人、そのものです!

人間的にも保険処理能力のスキルも

そこが一番大事なのであります!!! 




今回私は10:0事故でしたが

相手の保険屋さんがまことに意地悪で

こちらの保険屋さんが機能せずで。。

みな様から沢山の助言をいただき

闘うことができました。

最後には、自分自身の保険会社本社に

直訴という大どんでん返し。。

冷静さと勇気もたくさん要りましたが

パンク徳田としては最後まで闘い

自分の車を取り戻しました!

みなさん、泣き寝入りをしてはいけません。



それにしても、自動車保険は謎だらけ・・。

車の価値についても

今の基準値はあまりにもおかしいです。

アップデート必須です。

さ、またこの赤いサクシードさっちゃんで

一生懸命働きます。

ほんとうにありがとうございました。








おかえりなさい これからもよろしくね!_d0156360_22031352.jpg


いただいたバレンタインスイーツ写真

お裾分けです☆

楽しいValentine's Day を♡


by studio-tokuda | 2019-02-14 21:59 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
<< 早く夏になってくだされ〜 過去も未来も今の続きってことで >>