人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日あさっては「たじみ陶器まつり西通り」開催です

明日あさっては「たじみ陶器まつり西通り」開催です_d0156360_20525676.jpg




さて明日あさっては、多治見陶器まつりです。
量産ものだけではなく
若い作家の作品も見てみたいとの
お客様からのお声で始まった
「旧・多治見クリエーターズ・マーケット」
←「改め・たじみ陶器まつり西通り」
今年で10年目を迎えます。



昨年はちょっとおやすみしましたが
今年はMAVO4名で復活参加します。
本日アクシデントもありつつ
無事準備も完了。
昨年より運営も変わり
実行委員会が頑張ってくれています。
地味なイベントですが
地元のイベントは
大事にしていきたいと思っています。



今日久しぶりに
多治見銀座商店街あたりを歩きましたが
町が変貌しつつあり、ちょっとびっくり。
駅前も再開発が始まるようです。
実行委員会もそうですが、若者たちが
今いろいろ新しい風を、運んできてくれています。



明日あさっては「たじみ陶器まつり西通り」開催です_d0156360_20533377.jpg
明日あさっては「たじみ陶器まつり西通り」開催です_d0156360_20533529.jpg




今回徳田はあまり作品ありませんが
謎の物体降り金彩星座プレート
金継ぎうつわなど
こんな時しか出せないレアものあります。
ボタンも探したらいろいろ出てきました。



カップ類などは、4/24〜始まる
恒例JR名古屋髙島屋個展でよろしくです。
ただ今絶賛制作中です。
明日あさって
多治見銀座通り商店街で、お待ちしていま〜す◎

by studio-tokuda | 2019-04-12 20:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 個展&企画展のお知らせと西通りの御礼 今週末「たじみ陶器まつり西通り... >>