人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美濃 陶芸作家展2021』中止のお知らせです

『美濃 陶芸作家展2021』中止のお知らせです_d0156360_12350068.jpg








































お知らせです。
せっかく嬉しいHPリニューアルお知らせのあとですが。。
昨日『美濃 陶芸作家展2021』中止の連絡をいただきました。
岐阜県からの通達(と言うよりも命令)とのことです。
ちょうど工房には、作品に貼るプライスシールも届いており
昨日は素焼きをしつつ、搬入の準備をするつもりでいました。
午前中に仲間が部屋を覗いてくれて「中止だよ〜〜」と。。
彼女は名前が『あ』から始まるので
事務局から早く電話連絡があったようです。
もう事務方の皆さんが気の毒すぎます!!!
感染対策をものすごく考えて準備なさってました。
午後に私にも電話連絡がありました。



三日間、山の中のどでかい建物空間に
全予約制で、時間区切って、人数制限して
もちろん飲食ブースは無し。
とても細かく対策を立てられていました。
密になりようがありません。。



お客様にお渡しする
100名からの作家プロフィールも印刷済。
入場時に服に貼り付けるシールも
布を痛めないようフェルト仕様で 
時間別に色を変えて、特別注文完成済。
なんでもかんでも一律中止なんですか・・・
岐阜県の対応が荒すぎませんか???と
頭の中疑問だらけ、悶々へなへなしておりました。



チラシにドカンと載せてくださった写真のカップは
責任上大事にキープしていました・・ため息でます。
緊急事態とはいえ美術館などがすぐに閉鎖になることは
とっても残念です。



頭の中の???がはみ出ますが
しっかり食べて眠って制作していきます。
みな様もいろんな場所で
お元気にお過ごしください◎

by studio-tokuda | 2021-04-25 12:14 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< いろいろお知らせです HPリニューアルほぼ完成です >>