人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まるくてしかく」個展無事終了いたしました

「まるくてしかく」個展無事終了いたしました_d0156360_13183154.jpg









































新町ビル徳田吉美「まるくてしかく」個展
昨日無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さま
気にしてくださった皆さま
ありがとうございました!



今までたくさん個展してきましたが
自分史上、最多作品の個展だったと思います。
久しぶりの個展でもありましたから
好き放題新しいものも制作でき
久しぶりにお客様とたくさんお話しでき
実り多く終わらせることができたと感じています
感謝です。



漆蒔は相変わらずいつまで経っても難しいです。
まだまだ旅は続くのだと思います。
旅は楽しです。
これからもいろんなところに行きたいです。
本当にありがとうございました!!!



前回お知らせしました
多治見セラミックパークMINO
『陶芸作家展2022』展
会場上映用に収録していただいた
徳田の工房インタビュー映像は
5/2(月)〜4(水)会期終了後
ネットにアップされる予定だそうです。
またお知らせします。



差し入れでいただいた
お友達カフェ『茶菓小』さんのケーキ
「まるくてしかく」皿にぴったりで萌えました。
ありがとうございました♡

by studio-tokuda | 2022-04-26 13:14 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 『陶芸作家展2022』明日月... GW『陶芸作家展2022』の... >>