人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に個展終了ありがとうございました!


無事に個展終了ありがとうございました!_d0156360_10115394.jpg


































目白RUEVENT個展は無事終了いたしました。
猛暑&この状況の中
お越しいただいた気にしてくださったみな様
ありがとうございました!!!

春からの個展再開につき
何か新しいものをと制作を始めた「まるくてしかく」皿
カップの新しいサイズの模索
漆蒔初期に制作していた
カラフルドット柄再び新柄などなど
制作は大変でしたが私自身も発見がたくさんあり
漆蒔作品は相変わらず超大変ではありますが
なんとかこの絶滅危惧種をこれからも
存続していけそうです。
これからも謎解きは続きます。



写真は初期のチェック皿。
まだ何もわからずの模索の痕跡が
自分でも愛おしい大事なお皿です◎
乗ってるのはこれまた愛おしい
「クルミッ子切り落とし」です♡
立秋となりましたがまだまだ暑さは長丁場。
健康第一で夏を楽しみます。
みな様もお身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね☆

by studio-tokuda | 2022-08-08 10:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 『中上良子』展に行ってきました RUEVENT個展は8/6土... >>